Posts Tagged ‘ドライブ’

意味のないドライブで

月曜日, 12月 9th, 2013

陶芸の美術館と言うとこが気になりました。時間の都合上陶芸の美術館に入れなかったんですが、残念です。しかし陶芸の体験教室は三十分後からだしてでも三十分ぐらい暇だし妻と2人で入るか悩んでたんですが、外から見た美術館の大きさはかなり大きい。これを三十分で見て回るにはダッシュで行かないとダメだ!と2人で思ったんですが、最終的に価格次第だな!となりましたが、値段を見に行くと千円。ダッシュ見て三十分以内に出てくる事を考えたら千円は勿体無い!となり結局三十分ほどその辺りをうろうろとしましたが、なんせそこは陶芸の観光地。周りには陶芸の工房しかありません。陶芸の工房に体験しに行くのに他の工房に行くのも微妙ですし、ほんとタダのドライブで三十分過ごしました。一本道を十五分直進してその後、戻ると言う意味のないドライブでした。でも目的地に着いたんですが看板はあるけどどこに建物があるかが2人して分かりませんでした。とりあえず看板がある道を上がろうとしたんですが、どう見ても生活道ですし狭いですし車が通らない。しかないくその辺りの土手に止めて歩いて行きました。でも体験教室も見つかり良かったです。美術館に行けなかったのは残念ですが楽しい体験が出来たかと思います。

ハリアー 下取り相場